先程車の運転中に左折時に下に犬がいたのを見逃し犬がびっくりして、リードに繋がれていなかったから?か?走って逃げ出してしまい、飼い主さんが捕まえて戻ってきました

951   2014/06/13(金) 17:46:00.17

ごめんなさい、スレチかもしれないのですが相談です。
先程車の運転中に左折時に下に犬がいたのを見逃し、轢いてはいないようですが、
犬がびっくりして、リードに繋がれていなかったから?か?走って逃げ出してしまい、飼い主さんが捕まえて戻ってきました。
お叱りと共に何かあればと連絡先をお渡しし、
相手からは「暫く様子を見て、様子がおかしかったら病院に行く」と連絡先を交換しました。
この場合、すぐに菓子折りを持って謝罪に伺った方が良いでしょうか。
それとも様子を見るとのことなので、明日かまたそれ以降にでも伺った方が良いのでしょうか。
御返答頂ければ助かります。宜しくお願いします。


【画像多数】 猫飼い始めてから夜遊びしなくなったやつ

  2017/06/23(金) 10:49:07

仕事終わったらダッシュで帰るンゴねぇ



リビアヤマネコとかいうクッソ可愛い猫のご先祖様www

  2017/06/22(木) 22:42:27











ああ可愛いニャンゴぉ^~


一昨年20歳で逝った飼い猫の子猫時代の写真なんだけどこれもサバ猫でいいのかな?

490   2014/05/30(金) 22:10:26.25

一昨年20歳で逝った飼い猫の子猫時代の写真なんだけど
これもサバ猫でいいのかな?









ワイ、ぼのぼのに出てくるスナドリネコさんの衝撃の事実に気づいた

  2017/06/21(水) 00:03:00

砂取ねこ
ではなく
漁り(すなどり)ねこ

最近知ってビックリしたわ



このカテゴリーに該当する記事はありません。