猫とかいう神

  2017/08/31(木) 16:00:41

かわいいは正義


猫の匂いを吸引しないと禁断症状がでるんやけど

  2017/08/30(水) 18:16:51

しばらく嗅いでないと不安でそわそわしたりイライラするんや

病気かな?


お前らが最高と思う猫画像を見せてクレメンス

  2017/08/30(水) 18:18:37

見てみたいんや



【衝撃動画】 男性「いかん、猫さんが穴に落ちてる…助けに行かな」→「!!!」

  2017/08/30(水) 15:03:47

ある日、猫が恐らくは建築現場と思われる四角く深い穴の底に落ちているのを見つけた男性。
彼はハシゴを掛けて猫を救出しようとします。
ハシゴを下まで下ろしたものの、猫が上ってこないのを見た男性は自らハシゴを下りて救出を試みます。
その瞬間…!!

動画
http://youtu.be/QrpB8m7Lw8w
▶︎Youtube ▶︎

ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/13534878/


獣医「猫の祖先は砂漠にいたんです。砂漠で魚を食べていたと思いますか?」

  2017/08/30(水) 16:08:14

猫に魚ばっか食わすなって理屈は分かったけど
砂漠に猫を置いてきたら死ぬよな(´・ω・`)



猫とかいう可愛いだけで何世紀も生き残ってる生物

  2017/08/29(火) 10:34:35





わかる


猫カフェでお客さんに提供する軽食メニュー考えたから見てクレメンス

  2017/08/27(日) 12:31:17

丸に三角2つ付けたネッコメニューはもう古いンゴ



【画像】 猫の首輪作ってみたよ

  2017/08/26(土) 08:31:46

かわいく仕上がって良かった




ネコがカワイイのは、自分の存在を疑いなく受け入れているから

  2017/08/25(金) 03:58:41

何で自分はネコなんだろう?とは思わない
完全自己肯定して疑わないその純粋さを人間は可愛いと思うわけ
これは人間の赤ちゃんと同じ
分かるか?



【画像多数】 小生の猫氏がおっさん感すごくて困るでござるよ

  2017/08/25(金) 11:42:20

なおワイもおじさんな模様



該当の記事は見つかりませんでした。