3年ほど前に保健所から捨て犬を譲り受けたんだけど…

319 彼氏いない歴774年 2013/11/11(月) 13:40:56.26 anGEGnn+

愚痴ごめん

3年ほど前に保健所から捨て犬を譲り受けたんだけど
なにぶん狭く噂話がすぐ広がる田舎な上、模様に特徴がある犬なんですぐに
「ちょっと離れた○○に住んでる××さんの飼ってた犬じゃないか」って話になった
私は特に気にせず「保健所から引き取っただけなのでその前のことは一切わからない。
保健所も規定で教えてくれないだろうし」と正直に説明していた
先日帰宅したら両親から「××さんから電話があって、世間体もあるので
今後は××から知人を通し里親になったというふうに周囲に話してほしい」と
クソ都合のいいお願いをしてきたことを知らされた

できるわけないでしょもう3年間保健所からもらった犬だって話してきちゃったのに
今更嘘でしたーと言えと?
ふざけるのもいい加減にしてほしいわ……苛立ちが止まらない


320 彼氏いない歴774年 2013/11/11(月) 14:14:19.77 G5AMQXW7

>>319

最低だねその人
飼えないのに飼って、その子を見殺しにするようなことしたくせにいい人になりたいとかふざけてる


321 彼氏いない歴774年 2013/11/11(月) 14:31:54.99 +ttxNhDD

>>319

本当最低だ
319がその人のために嘘つく必要なんてない…と凄く言いたいんだけど
その人がアレな人だったら面倒な事になりそうだしな…


322 彼氏いない歴774年 2013/11/11(月) 14:58:15.24 S5njyd2r

>>319

捨てといて何が世間体なんだろう…腹立つね
事情あったらちゃんというだろうし普通に捨てたか保健所に引き取ってもらったんだろうに
近所でも親類でもないならべつに隠してあげる必要もないと思うなー
まあわざわざ波風たてる必要もないけど


323 彼氏いない歴774年 2013/11/11(月) 15:09:10.63 BdWDR8m/

今更隠す必要はないよ
しっかし腹立つね


329 彼氏いない歴774年 2013/11/11(月) 19:07:33.01 mOqJs/ow

今後誰かがわざわざ事情を聞きに来たら、本当のことを話して
向こうの家は~してくれって言ってたから、オフレコにしてねってことだよね?後は噂は勝手に広まっていくと

それにしても胸くそ悪い話だ
>>319
と、第二の犬生を得たわんこに幸あれ


331 彼氏いない歴774年 2013/11/11(月) 22:13:32.11 PX0nl0ia

>>319

ひどい話だ…
でも、わんこは319に貰われてよかったね!


引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1381642686/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。