くそぉ!なんで旦那だけ楽しそうなんだよ!

280 名も無き飼い主さん 2013/11/29(金) 17:42:22.84 3xpNqKCc

半荒のヨウムを引き取って来て数年経つが人間に恐怖心を持っていてかみ癖がひどい。
唯一触れるのは世話をしている私で、それでもたまにひどく噛む事がある。
結婚して連れて行ったけど慣れていない旦那を噛んだらヤバいと思ってそれなりに接していたんだけど、
最近旦那を好きになってきて私を適当にあしらうようになってきた。
嬉しいんだけど寂しいわ!
旦那が寝転ぶとどんなに離れていても走り寄って首筋に甘える→くすぐったくて旦那逃げる→着いていく
くそぉ!楽しそうだよ!


281 名も無き飼い主さん 2013/11/29(金) 18:33:52.49 KpOFfZxv

たぶん旦那さんのそのテキトーなあしらいが安心なんだよw
追ってこないから追えるみたいな。


282 名も無き飼い主さん 2013/11/29(金) 18:51:34.14 3xpNqKCc

>>281

な、なるほど!
私も真似するかな… 旦那はくすぐったがりだから逃げまくるんですよね。
私は首筋舐められてもハイハイってやってたらしてくれなくなったw

けどコイツは絶対裏切らないって安心感あるのかお上手もとってくれないのは寂しいよん!


283 名も無き飼い主さん 2013/11/29(金) 21:22:38.72 i0UkI6Bw

なんだかんだで幸せそうだw


366 名も無き飼い主さん 2014/01/01(水) 07:00:37.22 DlZSy1Lh

いえ、リモコンの切りボタンを
押されただけですw


引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/pet/1373980431/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。