フェレットの収集癖…半端ねェな!!

450 名も無き飼い主さん 2013/12/05(木) 20:33:27.59 CPj1a/uK

フェレットって空っぽのゴミ箱を倒してその中に餌をせっせと入れるよね
せっかく与えたオヤツも全部ゴミ箱行きです



457 名も無き飼い主さん 2013/12/05(木) 22:46:08.37 VTjuRhSB

群れで生きてる肉食獣、例えばライオンとかは狩りの成果を自分達の群れまで持ち帰るのは当然なんだが
イタチみたいな単独行動の肉食獣ってそういうことはしないのに
フェレットの収集癖はどこから来てるんだろうな?


459 名も無き飼い主さん 2013/12/05(木) 23:12:47.57 P8VcteHq

収集癖はすごいよな
音の鳴るオモチャを10個置いておくと全部一箇所に運ぶからな・・・


460 名も無き飼い主さん 2013/12/05(木) 23:34:05.79 fqs11BfX

そうそうw
うちは音の出るオモチャに加えて
テニスボール、三角に折ったレジ袋も盗まれる
油断してると財布や眼鏡ケースもやられるw
ローボードの後ろのちょっと手の届きにくい所に隠されるから、
マジックハンドで取り出してるwww


461 名も無き飼い主さん 2013/12/06(金) 00:05:13.26 ylEFZzJx

クロックスを運ぼうとしたけど大きくて基地に入らず、入り口に放置されてるのを見るとなんだか愛しくなる。


462 名も無き飼い主さん 2013/12/06(金) 00:27:31.92 U3yM9xuN

クロックス、ベランダでやられるわ
人が履いてるのに咥えて持って行こうとするw
ちなみにベランダでの秘密基地は室外機の後ろ


464 名も無き飼い主さん 2013/12/06(金) 01:15:16.91 tJ0N0hIR

>>462

うちのも室外機の裏が好きらしい
起きる→ベランダに出る→室外機の裏でひっくり返って構ってもらうのを待つ
この一連の流れはほぼ日課と化してる



467 名も無き飼い主さん 2013/12/06(金) 08:21:33.87 U3yM9xuN

>>464

おぉ、カワエェ~
お腹コチョコチョしてぇ~
http://u111u.info/jT66

468 名も無き飼い主さん 2013/12/06(金) 11:17:35.68 t8wn2TtR

ベランダの室外機裏はフェレット心をくすぐる何かがあるんやろ


引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/pet/1379930094/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。