挿し餌時代、食後にはかならず、クチバシを綺麗にふいてあげてた飼い主

384 名も無き飼い主さん 2013/12/08(日) 11:47:02.43 fzdMGgBd

>>370

白い文鳥「クロ」で吹いた


398 名も無き飼い主さん 2013/12/09(月) 10:32:19.13 2g67M+p3

挿し餌時代、食後にはかならず、クチバシを綺麗にふいてあげてた飼い主。
時は流れて、
自分ではクチバシを綺麗にしないブンが出来上がりましたよ。
小松菜を食べた後のクチバシったらもう、緑のバケモノです。

飼い主に拭かれるのはイヤだそうで、
キタナイ顔を堂々と晒しています。育て方を間違ったのかしら・・・・


399 名も無き飼い主さん 2013/12/09(月) 11:15:10.33 IRijvdSg

うちのこはくちばし触らしてくれる
指先でぬぐってあげると、んむぅ~って顔になって子供みたいでほっこりする

>>384

しれっと障子をあけるブンタン見てえ


400 名も無き飼い主さん 2013/12/09(月) 11:44:37.40 L6mg7T4U

>>398

うちのこは撫でられたり握られたり触れられるのがあまり好きではないけれど
(これで手乗り文鳥と言えるのだろうか!?)
クチバシをつままれるのだけは好きみたいです。
ふざけてつまむと目を瞑ってグイグイ押し返してきます。
キュウ~~~と鳴きながら・・・

挿餌時代を思い出してるのかな~と思いながら
あまりの可愛さに今日もつまんでしまいます。


引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/pet/1385071631/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。