猫『ちょっと私と踊りませんか?』

324 彼氏いない歴774年 2013/12/13(金) 20:47:07.76 CotDv+0Q

こたつに足を入れてると猫が足の指の間を舐めるからヒャーってなる
ヨーロッパの拷問だか処刑で「ヤギに足の裏を舐められる」ってのがあったらしいけどもうなんかまさにそれ

っていうか犬の舌ってザラザラしてないんだね
最近初めて犬にペロペロされて知りました



332 彼氏いない歴774年 2013/12/14(土) 00:54:15.22 KtdPwoj0

>>324

そうそう犬に舐められても全然痛く無いんだよねー猫のざらざらに慣れちゃうと違和感がすごい
寝起きに顔ぺろぺろされるとザリザリとカリカリ臭で一気に目が覚めるw

>>331
夢でも見てたのかw


350 彼氏いない歴774年 2013/12/17(火) 22:37:11.39 fXIZaKoN




351 彼氏いない歴774年 2013/12/18(水) 00:54:15.45 CaxsUL5+

>>350

喧嘩の最中なのかもしれないけど微笑ましいなw


352 彼氏いない歴774年 2013/12/18(水) 02:39:20.53 PyQ0PB2D

>>351




引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1384958801/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。