やばい!!鳥の足がもげた!!

721 名も無き飼い主さん 2013/12/24(火) 18:00:44.89 CrzgEKHA

いまうちの文鳥が片足で眠ってて、
暴れ過ぎて足がもげたのかと焦っていたら
文鳥って片足で寝るもんなのね
びっくりした


724 名も無き飼い主さん 2013/12/24(火) 18:09:38.79 DTegcLBG

>>721

脚とクチバシには羽毛が無いから寒いらしい


733 名も無き飼い主さん 2013/12/24(火) 22:02:04.46 i2Pzf9ZZ

>>721

足がもげたw

私は小学生の時にペットショップで初めてのブンをお迎えしました。
どの子を選ぼうかと迷っていたら、片目を瞑っているブンを発見!
「あ、この子は目が病気なんだ。他の健康な子にしよう!!」と思って
健康なブン(両目をあけている)を購入。
家に帰ってブンをケージに移してよく見てみると、何とこの子も目がおかしい。
「あ!間違って目が病気な子を連れて来ちゃった!!」と超焦った思い出が・・・

だって鳥が目を瞑ったところなんて初めてみたんだもーん!
幼き頃の思い出です。


引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/pet/1385071631/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。