ホント文鳥の愛は深いよピッ!

358 名も無き飼い主さん 2014/01/22(水) 10:20:16.44 JEs4ybL1

ホントブンの愛は深いよね。
ケージの中でまったりしていても目が合うと「ピッ!」と鳴く。
ずっとこっち気にして見てたんだなって思うとけなげさに泣けてくるw


362 名も無き飼い主さん 2014/01/22(水) 18:22:53.51 Qd8Z7Lp2

>>358

こんなに小さいのに遠くからでも顔を文に向けるとちゃんとわかるのが凄いよね。 普段は大人しく、目が合えば出せ出せアピールとか偉い


369 名も無き飼い主さん 2014/01/22(水) 22:44:32.74 0V+6t+tC

>>362

隣の部屋でギックリ腰で寝込んでいた時、
ぴーちゃんの世話を家内にしてもらって助かった。
でも自分のほうに懐いてくれてたから、
寝ながら「ぴっ」って呼びかけたらリビングのぴーちゃんも
見えない自分に対して「ぴっ」って応えてくれて嬉しかったなぁ


引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/pet/1388802686/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。