最近うちの文鳥が餌変えるときにエサ入れに乗って一緒に出てくる。頭いいなこいつ(親バカ)

494 名も無き飼い主さん 2014/01/27(月) 17:12:32.22 wSYrmZMg

最近うちの王子が餌変えるときにエサ入れに乗って一緒に出てくる
頭いいなこいつ(親バカ)


495 名も無き飼い主さん 2014/01/27(月) 18:51:36.09 MJnDnq6o

>>494

想像してワロタw


496 名も無き飼い主さん 2014/01/27(月) 19:01:52.25 FOIZZ50C

>>494

うちのメスは出たくてカゴ内で大暴れしていて、試しにエサ入れ用の柵を開けっ放しにしておいても出てこないw
握られるのは絶対にイヤなのに腕を組んでいる狭い隙間に入って来たり訳分からん。
個体毎に大分違うんだな。


497 名も無き飼い主さん 2014/01/27(月) 19:04:14.94 sv5S+oYx

>>494

うちも出て来るよw
小さい窓口なのにせまそうに頭と身体つっかえながら
うんしょうんしょ(脱出)→バサバサー(飛んで逃げ)
賢いわ可愛いわ
その後すぐとっつかまえて強制送還だけど


507 名も無き飼い主さん 2014/01/27(月) 23:12:22.16 iMIH/cF1

>>494

うちのくいしんぼう王子は逆パターン

ケージの掃除中、餌の補充をしていると慌てて飛んでくる。
邪魔をする(自分の餌入れを触られるのがイヤみたい)文をどうにか避けながら餌の補充を終えると、
私が手に持っている餌入れに止まって、既にお食事中の文ごとケージの中へ戻す。
ガツガツと食事を終えた文が気づくころには既にケージの中・・・

いつもたっぷりとご飯をあげているはずなのに、なぜ周りの様子も見えぬほど
がっついているんだろう、この子は・・・

そんなところもかわいくて仕方ないんだが。


引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/pet/1388802686/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。