札幌市近郊でネッコ好きな奴集まれ その3

79   2017/04/09(日) 20:01:02

避妊済みのキジトラ♀貼るで
http://imepic.jp/20170409/719220
里親見つかってもケージに入る気配が無いビクビクネキやけどネッコ同士は平気らしい



80   2017/04/09(日) 20:06:43

http://imepic.jp/20170409/723050
預かりさん宅から来たネッコ


81   2017/04/09(日) 20:54:36

ネッコの居る部屋ってちょくちょく換気すれば匂わないんやな


82   2017/04/10(月) 18:35:49

預かりさん宅で先住ネッコがまた子ネッコ産んだらしい
本来なら喜ばしい事やけどあの家は多頭飼育崩壊寸前や
子ネッコの里親また募集するで


83   2017/04/10(月) 18:37:34

子ネッコの写真はもうちょい待ってクレメンス


86 41 2017/04/10(月) 23:33:02

>>82
流石に注意した方がええんじゃないか?保護した子が妊娠済みで産まれてもうたならしゃーないが、先住さん去勢避妊してないんやろ。


87 41 2017/04/10(月) 23:34:21

しっかし主もホンマのネコ好きやな。あんた死んだら極楽いけるで~


88   2017/04/10(月) 23:46:38

>>86
預かりさんの先住ネッコは飼い猫ってことになるから補助金がおりんのや
しかも避妊費用の方が高いから手が出せない内に身ごもった模様
http://u111u.info/jT66

99 ネカフェ1 2017/04/11(火) 14:43:41

















子ネッコは6匹
里親希望で雌が欲しいって人が現在で2名
まだ目もあいとらんし性別もはっきりしないから分かり次第書いていくわ


100 ネカフェ1 2017/04/11(火) 14:49:21








母猫も里子に出す模様


101 ネカフェ1 2017/04/11(火) 14:59:07





TNR後に居ついた子



102 ネカフェ1 2017/04/11(火) 15:04:20

メールアドレスはneco.satooya@xxne.jpや

住所:
氏名:
家族の同意:
ペット可物件かどうか:
引き取りたいネッコの毛色:
書いて送ってクレメンス
譲渡の際に消印つきの郵便物と身分証の提示で住所が確認できればええんやで


103   2017/04/11(火) 16:05:13

かわええ毛玉やなあ


104   2017/04/11(火) 16:34:01

>>103
せやろ?
預かりさんいわく見に来るのもOKや


105   2017/04/11(火) 19:58:00

NHKで猫保護のNPOやってたで。去勢も安くしてくれるみたいや。
http://u111u.info/jT66

106   2017/04/11(火) 20:00:19

里親詐欺には注意して


107   2017/04/11(火) 20:38:30

分かったで


108   2017/04/11(火) 20:47:07

あとはボス猫っぽいのが引っかかってくれたらひと安心なんやけどな


109   2017/04/11(火) 21:40:24

アカン手術して放した奴がまた罠に掛かった


110   2017/04/12(水) 12:16:28

預りさんは札幌の方ですか?何区でしょうか


111   2017/04/12(水) 12:16:28

預りさんは札幌の方ですか?何区でしょうか


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490925249/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。