猫にイヤホン噛まれて使えなくなった

  2017/04/28(金) 03:29:50

あいほん買ったら最初についてくる白いイヤホンな
結構大事に使ってたのにマジでイラついてきた



  2017/04/28(金) 03:30:46

お気の毒に、でも猫が死んだ時の方が悲しいぞ
ずっと一緒にいられる訳じゃ無いんだから


  2017/04/28(金) 03:31:47

>>2
それもそうやな、イヤホンなんて消耗品だしな…
イラついたからおやつのちゅーる抜きで許してやる


 2017/04/28(金) 03:34:28

すまんな


  2017/04/28(金) 03:34:47

うさぎにガラケーの充電ケーブル家族合わせて10本以上やられたの思い出した


  2017/04/28(金) 03:35:14

>>6
お前うちのネッコか?
当分ちゅーる抜きだからな


  2017/04/28(金) 03:35:56

>>7
どんだけやられてんねん草


10 うっすりますぺハゲガイジ◆ 2017/04/28(金) 03:37:08

猫のイヤホン壊せよ
http://u111u.info/jT66

11   2017/04/28(金) 03:37:25

>>10
そんなことしたらネッコが悲しむだろ


12   2017/04/28(金) 03:39:08

今まででイヤホンと充電器合わせて1万くらいは噛まれたわ


13   2017/04/28(金) 03:40:44

ワイヤレスイヤホンのゴム所もなくなったしさ!!



14   2017/04/28(金) 03:40:59

あいつらなんでこうも高値のモノを狙ってくんだよ!!


15   2017/04/28(金) 03:41:27

なにしても許されると思ってやがるのか!!!!


16   2017/04/28(金) 03:41:27

猫って叱ったらめちゃくちゃ暗い顔するよね


17   2017/04/28(金) 03:41:51

漏電?とか感電?危なそう
充電器はね
http://u111u.info/jT66

18   2017/04/28(金) 03:42:15

>>16
うちのネッコは逆ギレしてくるぞ
いたずらしたとき怒ると逆ギレして噛んでくる


20   2017/04/28(金) 03:43:26

>>17
1年前に充電器噛まれて未だにネッコピンピンしとるわ
危ないから充電するとき以外はケースに入れてる
イヤホンは入れ忘れてやられた くそおおおお


21   2017/04/28(金) 03:46:25

こう噛みついてたんやぞ 凶悪



23   2017/04/28(金) 03:46:57

ケーブルとイヤホンが取り外し可能なやつ買って、こういうの使えば
https://www.amazon.co.jp/サンワサプライ-CA-202-ケーブルチューブ/dp/B00008BB3L


25   2017/04/28(金) 03:48:23

>>23
なんでも噛み砕いてしまううちのネッコ様に対抗できるやろか…


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493317789/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。