【悲報】 うちの猫が、死んだ

  2017/04/27(木) 21:04:30

ああ、さよならだ


  2017/04/27(木) 21:06:14

なして しんだん


  2017/04/27(木) 21:06:36

あっけねえなあ、ほんと
あと5年は生きると思ってたのに、なあ


10   2017/04/27(木) 21:07:41

>>6
多分、メインは腎不全
心臓とか肝臓も悪かったのかもなあ

体中に酸素も栄養も行かなくなって
ずっとずっと息苦しそうでねえ


11   2017/04/27(木) 21:08:03

10年生きたら御の字


12   2017/04/27(木) 21:08:37

しゃあないよなあ
ここ数日でいきなり症状出てきたかと思ったら、これだよ
なんなんだろうなあ


13   2017/04/27(木) 21:09:08

>>11
そんなもんか
去勢した雌猫だと、15年は生きると思ってたよ
意外と短いのなあ


14   2017/04/27(木) 21:10:14

まあ しゃあないよなあ
息苦しそうなのを見てるよりは
http://u111u.info/jT66

15   2017/04/27(木) 21:11:53

病院にも言って、点滴も打ったんだけどなあ
多分、血がもうドロドロで用を果たしてなかったんだろうなあ

あー、もう
猫型の穴が空きそうだ

>>14
せやなあ、コロッといったから
苦しむ時間みじかくて良かったんかなあ


16   2017/04/27(木) 21:16:46

もう、かっちかちでやがんのよ
後ろ足とか触ると、あんだけ怒ってガブガブしてたのにさ
なーんもしないでやんの
変なの


17   2017/04/27(木) 21:17:28

別れのときってそうだよな



18   2017/04/27(木) 21:17:57

いっちがあの世に行った時にお出迎えしてくれるさ
それまで会えないのは我慢


19   2017/04/27(木) 21:18:30

昨日なんかさあ
よったよたになっちまってさ
数歩歩くともうゼエゼエするくせにさ
枕元まできて、そこでフラフラしてんのよ

普段、一緒に寝ることなんかねえのにさ
一晩中一緒に寝てやんの


20   2017/04/27(木) 21:19:32

>>17
まあ、そうかねえ
そうなんだろうなあ

>>18
あっちいったら、虹の根元でまた噛まれてくるよ
容赦ねえんだ、きっと、あっちでも


21   2017/04/27(木) 21:20:44

>>19
ちゃあんと世話になった人には
最後の力をふりしぼって挨拶に来てくれるよな
http://u111u.info/jT66

22   2017/04/27(木) 21:20:59

長毛種だからさあ
部屋中を毛だらけにしやがってさあ
自分で毛づくろいしねえもんだからさあ……


23   2017/04/27(木) 21:23:04

しみったれた話はヤダ
笑顔で送ってやれ
一緒に暮らした10年は楽しかった、と


24   2017/04/27(木) 21:23:29

>>21
世話、世話かあ
12年位かねえ、一緒に居たけどさあ
そんなに世話なんて、どうなんだろうなあ


来たのは、俺がまだ厨房くらいの時でさ
妹ができた気分だったよ
あっという間にババアになっちまってよ
けど、外見はずっと子猫みたいでさ……


25   2017/04/27(木) 21:25:40

そっかあ じゃあ愛猫のために
乾杯すっか


26   2017/04/27(木) 21:26:06

>>23
せやなあ
兄妹みたいに過ごしたからなあ、楽しかったよ

触りまくって怒られて
餌くれと毎朝起こされて
温めてやろうと布団入れると怒って出るくせに
寒がって部屋入ってくるし
そんなん、ばっかりだなあ


27   2017/04/27(木) 21:26:10

献杯


28   2017/04/27(木) 21:27:04

>>25
おう、乾杯
ありがとう

>>27
お前もありがとう
http://u111u.info/jT66

29 うっすりますぺハゲガイジ◆ 2017/04/27(木) 21:27:28

ワシの猫は8ヶ月で逝ってしまったよ何回も病院連れていったけどなんの病気か分からん言われたわ


30   2017/04/27(木) 21:28:32

>>29
はええなあ
何なんだろうな、やつらは


31   2017/04/27(木) 21:30:14

もう、爪切ってやることもできねえのなあ
帰ってきて、あのモフモフの腹に顔を埋めることもできねえのか
まじ、かあ……


32   2017/04/27(木) 21:30:57

俺は心の穴が埋まるのに10年かかったよ
がんばれ


33 うっすりますぺハゲガイジ◆ 2017/04/27(木) 21:31:25

たまに思い出して泣きそうになるよ


34   2017/04/27(木) 21:32:32

>>32
10年か、長えなあ
まじかあ……



辛い時ばっかりを支えて貰ってるからさあ
なんか、もうさあ
明日から、どうすりゃいいのかねえ、ほんとさ


36   2017/04/27(木) 21:32:56

掃除してて抜け毛見つけたり、似た猫を外で見かけたり
鳴き声が聞こえて探しまくったり、あれ?クロは今日はお出迎えは?ああ、もう居ないんだ
とたびたび喪失感に襲われるのはもう嫌だ
絶対ペットはもう飼わない
http://u111u.info/jT66

37   2017/04/27(木) 21:33:18

>>33
古傷になっちまうのかあ
切ねえなあ、それは


40   2017/04/27(木) 21:37:27

>>36
影を追うような生活だなそれは


明日からさ
朝にあいつに、ご飯をあげないのが、よく分からないよ
飯やった後の、「もう用無しだ」みたいな顔も、もう見れんのか
何だか、意味分からん


42   2017/04/27(木) 21:40:59

もう、なんか、疲れた
寝るわ

なあ、お前よ
明日から、お前の居ない生活なんだがさあ
もう、出かけにモフることもできん生活でさ
帰ってきてもなーんにも挨拶なくてさ
そんな生活になるのが、やっぱり俺にはよく分からんのよ
なあ、明日になっても、鳴いてるお前が居ないのが、やっぱり良く分からんのよ
まあ、今日は寝るよ
じゃあな


お前らも書き込みありがとう
じゃあな、お休み


43   2017/04/27(木) 21:42:25

49日経ったら元気出せよ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493294670/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。