札幌市近郊でネッコ好きな奴集まれ その6

244   2017/04/25(火) 22:19:08

明日>>222ニキが見に来てくれるで
ぐう緊張する



245   2017/04/26(水) 05:06:59

ねこメモ経由でメールくれた人ありがとナス!
ワイの心配までして頂いて(涙が)で、出ますよ…


246 222 2017/04/26(水) 07:31:37

本日見に行くやで。ワイも緊張するわ。
良き出会いの日でありますように。


248   2017/04/26(水) 08:50:25

神奈川なんだけど、キジとらが気になっている。
遠いのと、すぐに引き取れるわけではないので、近所で先に決まったら
そちらを優先して欲しいと思ってる。

ちなみに1はアマゾンで欲しいものリスト作ってくれたらそこから
選んで送るけど?


249   2017/04/26(水) 09:04:18

今日、面会か
いい縁になるとええのう


250   2017/04/26(水) 10:23:13

>>248
お気遣いありがとナス!
今のところは問題ないから大丈夫や
キジトラの件は多頭飼いさんに伝えとくやで


251   2017/04/26(水) 14:30:50

http://imepic.jp/20170426/522120
やったぜ。


252   2017/04/26(水) 14:34:36

成猫キジトラ2匹のうち1匹を>>222ニキに引き取って貰ったで
どうもありがとナス!お幸せにやで~
http://u111u.info/jT66

253   2017/04/26(水) 14:51:12

腕の毛薄くないか


254   2017/04/26(水) 14:54:41

>>253
接客業なんやで


255 222 2017/04/26(水) 15:03:21

家に着いたやでー
ネッコは椅子の下に隠れてもうだけど慣れるまで頑張るやで
出会いをくれたイッチに感謝やで



256   2017/04/26(水) 15:03:45

茶トラなら欲しい
ちな猫アレルギー


257   2017/04/26(水) 15:04:32

おお、貰い手見つかったのか
良かったな


258   2017/04/26(水) 16:32:53

>>255
乙!
優しそうな兄ちゃんで良かったわ


259   2017/04/26(水) 16:36:18

おお、よかったな
>>255
ネッコが落ち着いたらうpして見せてほしいンゴ~~

お二人とも乙やで
http://u111u.info/jT66

260   2017/04/26(水) 16:36:26

>>256
すまんな譲渡可ネッコの中に茶トラはおらんのや


261 222 2017/04/26(水) 19:34:50

今ネッコソファの中に潜り込んどるわ
落ち着いて出てきたらうpしてみるで~


263 222 2017/04/27(木) 09:27:24

相変わらずビビって隅っこに隠れとるけどこっそり盗撮したやで
ちゅーると猫缶で釣ってみたけどダメやな
外出て一人にしてやったほうがええんやろか?
ちな名前はシリウスにしたで



264   2017/04/27(木) 09:42:42

引越しってネッコにはストレスだからなぁ
適度な広さの一室かケージ用意して、寝床とトイレと餌入れいれて
ケージの中を安心できる場所にして、あとは少しずつ慣らすとかいうの見たなぁ

とりあえず一室、いま居る部屋とか隠れられるダンボール箱とかの場所やら寝床やらトイレやら用意して
できるだけジッと見ないようにするとかでほっといたらええんやないやろか?

お水とご飯とっとるか?
トイレはちゃんとトイレでしとるか?
それしてるんなら、だいぶ安心して放置できそうだが

写真ありがとなす!かわええなぁ
イカ耳になっとらんから怒ったり怯えたりではなさそうやで


265 222 2017/04/27(木) 10:09:57

用意できるもんは全部揃えたで
キャリーケースに膝掛け敷き詰めて寝床作ってあるわ
ご飯も水も置いてはいるが手はつけてくれんなぁ
ダンボールも置いてみるわ、トンクス


266   2017/04/27(木) 10:18:30

おはようやで~
>>263
あったかそうな家でええなあ
まったりした猫生を送ってほしいで


267   2017/04/28(金) 16:59:22

今日早産の黒子猫が亡くなったそうや…
http://u111u.info/jT66

268 222 2017/04/28(金) 18:19:04

悲しいなぁ
イッチ頑張っとるから気に病まんようにな


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1490925249/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。