【画像あり】 震えていた3匹の子ぬこ拾ったやで その2

107   2017/06/03(土) 07:08:44

四日目の朝ごはんやで~
プリけつ3人衆

https://imgur.com/gJnpBlF.jpg



108   2017/06/03(土) 07:11:30

ほんと3匹とも初日とは比べ物にならないくらい元気になったわ…


109  2017/06/03(土) 07:13:01

ずっと飼うんか?


110   2017/06/03(土) 07:19:20





かしわちゃんだけ、まだ高いところに登れません

>>109
せやので


111   2017/06/03(土) 07:19:46

ああ^~


112   2017/06/03(土) 07:21:32

>>99
ネッコは常に学習して成長していくから自分でいけるやん!と思ったら階段も降り始めるし高所にも興味を持ち始める
成猫になると縄張りの監視や身の安全という意味でもとりあえず高い所で過ごす猫は多い
窓辺とか冷蔵庫とか棚の上とか

ただパニックになった時は無理な高所でも避難してまうから注意やで


115   2017/06/03(土) 07:46:25

>>112
はぇ~じゃあかしわちゃんはまだ様子見ててもええんかな?


117   2017/06/03(土) 08:00:12

>>115
せやね その辺は本人任せでし個体差を楽しめるのが多頭飼いの醍醐味やで
http://u111u.info/jT66

118   2017/06/03(土) 09:24:48

かしわたそ~


119   2017/06/03(土) 09:57:36

可愛すぎるな…
かしわちゃんはメス?


120   2017/06/03(土) 14:57:46






お食事してご満悦のよもぎちゃん



121   2017/06/03(土) 15:05:10






手作りのキャットタワー(笑)も使ってくれとる
さっきお昼ご飯の給仕に出向いたらかしわちゃんも使ってくれてた


122   2017/06/03(土) 15:08:56

>>117
はえ~サンガツ
さっき見たらちゃんと上下運動してたみたいやから一安心や


123   2017/06/03(土) 15:09:39

そういや3匹の性別も教えてクレメンス


124   2017/06/03(土) 15:12:36

>>119
>>123

きなこ♀、よもぎ♂、かしわ♀やったで
ちゃんと見れてはないから、きなことかしわにもωあるかも知れんけどな
http://u111u.info/jT66

128   2017/06/03(土) 18:16:43

獣医師による正しいネコの飼い方をレクチャー! 「ペットの王国」
http://youtu.be/4ADgKtbDoGo
▶︎Youtube ▶︎


129   2017/06/03(土) 19:58:35

飼育グッズが怒涛に勢いで増えておる
幸せなぬこ達よの


130   2017/06/03(土) 20:21:06

そそ、私も思った。
猫、ペットが日本の経済を支えてる感じ。

しかし、愛情ある夫婦に拾ってもらいよかった!


131   2017/06/03(土) 23:36:58






ケージこんな感じ
引っ越したらもっとのびのび遊ばしたるやで~


132   2017/06/03(土) 23:39:54






かしわちゃん、呼んだら返事するようになったやで^~
「ミャ-」って返事した瞬間や


133   2017/06/03(土) 23:41:25

一匹クレメンス


135   2017/06/03(土) 23:42:30









やたらよもぎのケツとマウントを取りたがるきなこさん
http://u111u.info/jT66

137   2017/06/03(土) 23:44:17






ちょっと珍しいかしわVSきなこ


138   2017/06/03(土) 23:44:49

>>133
>>136
お断りやで(ニッコリ)


139   2017/06/03(土) 23:45:34

茶虎の女の子って珍しいね


141   2017/06/03(土) 23:46:39

3色ヌッコ欲張りセットやんけ!


142   2017/06/03(土) 23:47:12

【悲報】きなこさん、自分から喧嘩吹っかけるくせに反撃されるとガチビビりするヘタレと判明


144   2017/06/03(土) 23:55:10

きなことよもぎは取っ組み合いばっかりだけど、かしわちゃんはやたら寄ってくるで




145   2017/06/03(土) 23:59:51

三つ巴


http://u111u.info/jT66

146   2017/06/04(日) 00:01:53

かしわさん、撫でたらゴロゴロ鳴いたやで…初めてや、ゴロゴロ言ってんの…


148   2017/06/04(日) 00:02:37

はぇーかわいい


149   2017/06/04(日) 00:04:04

もう夫婦揃ってメロメロや
ヨッメは笑いながら「モンハン進められん」言うとるけどな


152   2017/06/04(日) 00:11:33

あー良い猫やなあ
うちの猫もあんな時代があったわ


153   2017/06/04(日) 00:14:03

>>152
保育が終わったら即位したぬこ様に仕えるんやぞ


154   2017/06/04(日) 00:15:00

12時すぎたから寝かせるやで~
まとめ見たら和菓子3兄弟呼ばれてて草生えるわ


155   2017/06/04(日) 00:15:23

イッチ夫妻に拾われたネッコ達は幸せやもんやの
ほんまにかわE
http://u111u.info/jT66

157   2017/06/04(日) 00:17:39

イッチ夫妻とネッコ達が幸せになるように呪っとくわ
天国におる黒猫も喜ぶやろ


158   2017/06/04(日) 00:27:04

>>157
サンキューガッツ
クロのことはワイらが忘れんようにせんと(アカン)
ホンマはこいつら和菓子4兄弟だったやで…


160   2017/06/04(日) 01:12:59

新築の 壁と柱が 一気に中古 それでも楽しい メロメロ下僕

・・・までもうすぐやな


161   2017/06/04(日) 07:25:38

おはようやで



162   2017/06/04(日) 07:30:49






かしよも


164   2017/06/04(日) 07:33:29

かわいいなぁ


165   2017/06/04(日) 07:48:37






キャットタワー擬き使用状況
手作りのものを、使ってくれるのはうれしいもんやで
http://u111u.info/jT66

166   2017/06/04(日) 07:53:08

今日は和菓子3兄弟だけでお留守番やで~初めてやから心配やけどまあ大丈夫やろ


167   2017/06/04(日) 07:55:10

性別はそれぞれどうなんや


168   2017/06/04(日) 08:01:52

>>167
たぶんよもぎ以外は♀やで


170   2017/06/04(日) 08:05:22

>>168
オスのネッコが尻尾ピンと立ててタマタマわふりふりしながら歩く姿ってかわええよな


174   2017/06/04(日) 09:29:48

里親になるとき、姉妹で引き取らかったのを五年も後悔。
それもあり、このスレが癒しになっていますが
進化するであろう、多頭飼いのトイレも楽しみだったりします。


177   2017/06/04(日) 14:16:55

よもぎちゃん爪とぎデビューしたっぽいやで



178   2017/06/04(日) 14:53:52

新築に引っ越しされる前に猫の爪とぎも平気なパネルを壁に貼ったら
良いかもしれませんね。
床から1ⅿぐらいを貼りめぐらせツートンに。
自宅で飼っていた猫はこんなに模様や色がわかれなかったので
お父さん2人いるかもしれませんね。
http://u111u.info/jT66

179   2017/06/04(日) 21:14:20









きなこさん、はじめての猫じゃらし


183   2017/06/04(日) 21:18:26

イッチはこの猫達を病院に連れていったんか?


184   2017/06/04(日) 21:21:08

>>183
木曜に連れてくやで


185   2017/06/04(日) 21:22:52

何だこれ美形ぞろいじゃないか


186   2017/06/04(日) 21:57:50












やったぜ。初めての膝上姉妹盛りや。


187   2017/06/04(日) 21:58:23

>>185
せやろ?せやろ??くれって言ってもやらんで???


188   2017/06/04(日) 21:59:32

ワイ将、幸せ
http://u111u.info/jT66

189   2017/06/04(日) 22:27:34

>>186
なんやこれは
天使かな


191   2017/06/04(日) 22:41:39

こんなかわいい猫たちでもすてられるんやな なんともいえん


192   2017/06/04(日) 22:54:14

>>191
猫って育児放棄が多い事で結構有名らしいで
だから人間が捨てた、とは限らんのや


193   2017/06/04(日) 22:56:23

>>192
はぇ~・・そうなんか 初めて知ったわ
できるだけこういう猫が出ない様に救ってやりたいけどなぁ


195   2017/06/04(日) 22:59:33

>>191
この子らも育児放棄やで


196   2017/06/04(日) 23:00:49

>>195
かわいそうやなぁ イッチ大事にしてやってな


198   2017/06/04(日) 23:04:29

https://imgur.com/yZozkCk.jpg


よもぎさん、まさかの就寝
なお元気一杯のきなこさんに叩き起こされる模様
http://u111u.info/jT66

199   2017/06/04(日) 23:06:43

あぁ^~心がにゃんにゃんするんじゃぁ~


200   2017/06/04(日) 23:24:41

かわええなあ
こネッコはすぐに大きくなってまうから写真や動画いっぱい
録っておいたほうがええで


202   2017/06/05(月) 00:30:10

動画が欲しいンゴ


203   2017/06/05(月) 04:41:55

子猫何匹か飼ったことあるから
肌触りとか匂いとか動きとか思い出して癒される


206   2017/06/05(月) 18:32:47

キュンキュンがとまらんのだが


216   2017/06/06(火) 00:27:04

頼むからインスタとかで定期的に画像更新してくれひん?


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1496393402/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。