爆睡してる時にお腹ナデナデしたらお股パッカーンてならない?

103   2014/06/16(月) 00:36:27.29

仰向けで寝るのが羨ましい
ウチのは臆病なのか?ヘソテンなんて見たことない


104   2014/06/16(月) 00:39:02.77

>>103

爆睡してる時にお腹ナデナデしたらお股パッカーンてならない?


107   2014/06/16(月) 04:52:29.55

うちは気温で変わるなあ
真冬→真ん丸
冬→真ん丸
春秋→伏せ
ちょっとあたたかくなってきた→両手足のばして伏せ
夏場→両手足のばして横寝
くそ暑い→あおむけだらーん

なので、寝かたを見て「あーもうこんな季節かあ」と思う
私は両手足のばして伏せしてるのが一番可愛いと思う…


502   2014/07/26(土) 00:36:27.07

震災に限らず、病気や怪我で入院したらケージ生活だし
家で療養中もケージレストの指示が出る事もあるからなあ。

普段一緒に寝たり、好きな場所で寝ててもいいけど
何かあった時にケージやクレートで落ち着いて寝られるように
躾はしておいたほうがいいと思うよ。


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/dog/1402297791/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。