ワイ家の猫(室内飼い)の1日のスケジュールwwwwwww

  2017/06/28(水) 13:28:32

朝 人とともに起床 ご飯を食べ水を飲みうんこをして縄張りの観察(外を眺める)
昼 基本寝ている ご飯水うんこ縄張り観察
夜 ご飯水うんこ縄張りの観察 そして就寝


うーんこの


ちな夜行性ちゃうんかと突っ込まれるかもしれんが室内外は人に合わせて夜行性じゃなくなる場合がある


  2017/06/28(水) 13:29:54

クッソ羨ましい生活


  2017/06/28(水) 13:30:27

イッチと大して変わらんやんwwww


  2017/06/28(水) 13:30:36

>>室内外

中なのか外なのか‥


  2017/06/28(水) 13:30:43

一日3回うんこが出来る優雅な生活


  2017/06/28(水) 13:30:55

>>4
室内飼いや
すまんな


  2017/06/28(水) 13:32:03

あれ外眺めてるんは縄張り観察のつもりなんか?


  2017/06/28(水) 13:32:44

>>7
せやで
室内飼いの猫は窓から見える景色も自分のテリトリーに一つなんや
そやから毎日きっちり見回りして異常がないか見てるんだぞ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1498624112/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。