アメショ独占のタワー最上部に登れるよーになってたよ

339   2014/06/14(土) 08:56:56.66

人んちのスコ見るのは楽しいねぇ
みんなスゴく可愛い(*´∀`*)

出張から帰ってやっと書き込めた
アメショ独占のタワー最上部に登れるよーになってたよ
しかし降り方が危ういw



340   2014/06/14(土) 09:59:31.32

>>339

たぬきち!!
すごく高いところに乗ったねぇ。
たぬきちだけだと、ここまで登らなかったんじゃないかな。
あと、いつもカメラ目線をくれるとこが羨ましい。


341   2014/06/14(土) 10:09:41.56

>>340

まぁ二匹で切磋琢磨してるのかと
目線は「ゴハーン」て言うとくれますw
我が家のタワーはこんな感じ



346   2014/06/16(月) 21:44:51.68

>>339

たぬきち、このふさふさしっぽがいいよねー


347   2014/06/16(月) 22:48:41.45

>>346

私はお顔に突然ゴールドのおめめがあるのが好き。
鼻とかお口とかが全くわからんとこがイイ。


349   2014/06/19(木) 19:35:40.08

>>339

顎髭??が品があって素敵ですね^ ^
タワーもお洒落だなぁ

うちのはグータラ腕組んで寝てますw



350   2014/06/19(木) 20:06:40.14

>>349

あざらしちゃん!
まん丸の頭が可愛いw撫でたい!


354   2014/06/20(金) 07:22:58.57

>>349

髭とゆーよりストールですな
靴下ニャンコいいですよねぇ~(*´∀`*)
肉球ピンク~

>>351
安眠、大事ですよねw
この子もまた可愛い~(*´∀`*)
いつでもフードあげたくなっちゃうかも
テイテイ!てして食べ漁らないコトを願うw








http://u111u.info/jT66

355   2014/06/20(金) 08:14:02.91

>>354

座敷わらし様日本代表に力を与えて下さいませ


356   2014/06/20(金) 09:41:26.51

>>354

ちゃんと服着るんだ。うちの猫は10分後には自分で脱いでいる。


357   2014/06/20(金) 11:36:06.22

>>356

ずっと来てくれるなんていいな
ウチなんか避妊手術の麻酔から醒めるや否や
術後服を脱ぎ捨てやがった



361   2014/06/20(金) 18:38:52.51

>>354

本体、細いなw
今度、風呂入れた時の画像もお願い。


364   2014/06/20(金) 19:46:07.29

>>354

うーん、見れば見るほど不思議な生き物だ!


367   2014/06/20(金) 21:17:32.92

>>354

たぬきちも応援してくれたのにね…
アメショさんはどうしてました?


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/dog/1387067719/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。