車を買い替えようと思ってるんですが、コーギーに似合う車って何でしょうかね?

692   2014/06/02(月) 09:47:03.90

車を買い替えようと思ってるんですが、コーギーに似合う車って何でしょうかね?

ウチのは車大好き、ドライブ大好きなんで、たくさん乗せて出かけようと思ってます。


694   2014/06/02(月) 09:53:53.88

>>692

フィアットのポップorパンダ


695   2014/06/02(月) 15:25:01.64

>>692

イメージだけならコーギーは軽トラの荷台に乗ってるのが似合うわw
運転手はじーちゃんなw

軽・ワゴン・ミニバンなど車種関係なく
・掃除のしやすい車
→抜け毛の掃除の為、尚且つ内装黒は抜け毛が目立つので覚悟
・シートアレンジでフルフラットになる車
→クレート載せる為

そんな僕はデミオちゃん
条件全く満たしてなーいー


696   2014/06/02(月) 20:15:00.22

>>695
 ワロタw
うちのは家族のワゴンよりママンのヴィッツがお気に入りだ


697   2014/06/02(月) 20:22:24.64

うちは日産のウイングロード
後ろのシート倒して乗せます


698   2014/06/02(月) 21:38:57.20

ウチはプレマシー(2代目)3列目倒して押し込めばバリケンウルトラ(今はバリケンナビゲーター?)
のMLが2つ並べて載せられる
1つだけなら3列目の片方を立ち上げるとちょうどスッポリ収まって良い感じ


699   2014/06/03(火) 06:54:56.77

うちは 後部座席のヘッドレストに専用リードつけて乗るかな


700   2014/06/03(火) 13:51:21.78

大きな事故にあったときのことを考えて、近いところに行くにも必ずケージに入れている。
追突などでは、ケージを進行方向に縦向き乗せると頭から突っ込みそうだから、
助手席側リヤシートに横向きに乗せて、助手席下げたりリクライニングさせて固定してる。

ケージに入れないとシートが毛だらけになるからってのもあるけどw
http://u111u.info/jT66

701   2014/06/03(火) 15:51:24.00

http://aug.2chan.net/dat/d/src/1401640862186.jpg
うちはバイクもテントもお犬様も積めちゃうNV200バネットちゃん!


702   2014/06/03(火) 20:00:14.09

エクストレイルはシートがビニールで抜け毛気にせず掃除楽だよ。
荷室も広いし、大人4人、コギと中型MIX乗せて旅行行ける。
うちのは旧型。


703   2014/06/11(水) 20:10:22.05

ケージに入れてもシートベルトで固定しないと意味が無いぞ



704   2014/06/11(水) 21:44:10.12

普通にカローラ


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/dog/1378355868/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。