皆さんの猫はにゃーんと鳴きますか?

406   2014/06/24(火) 22:02:42.11

皆さんのスコはにゃーんと鳴きますか?
うちは2匹とも猫の鳴き声っぽくないので気になって(´・ω・`)
ゴロゴロもブルブルー…感じなんですよね


407   2014/06/24(火) 22:10:28.06

どっちかというと、ぅわぉんって感じ
泣き方まで不器用・・・


408   2014/06/24(火) 22:29:11.82

どすこいはその時の気分?によって
ニャ! にゃぁー にゃ~~んだったりしますが

弟分は口は開けているのに一度も声は出ていませんでした。
鼻ペチャなのでブヒブヒのような音が漏れるような。


409   2014/06/24(火) 22:32:34.33

>>406

うちのはにゃーんって鳴こうと思えば鳴けるって感じ
普段は「うん」とか「うーん」って言ってる


410   2014/06/24(火) 22:43:13.13

うちは「ウニャ~ン」
猫じゃらし持ってきた時は「ぐーーーーにゃーーーーん」
ご飯の時だけ「にゃーん」って鳴く

今は機嫌が悪くて「シャー!!」言ってる


引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/dog/1387067719/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。