飼い主の帰宅に全身で喜びを表現する猫 YouTubeで80万回超える再生

  2017/08/02(水) 14:05:09

飼い主さんが家に帰ってくるのを、門の上でじっと待つ猫の『トント』。

トントは飼い主さんが帰ってくると、全身で「おかえり!」を表現してくれます。その可愛らしい姿をご覧ください!

トントの姿があまりに可愛いので、飼い主さんは帰ってくるたびに撮影してしまうそうです。

動画
http://youtu.be/DZeqfSO0eLE
▶︎Youtube ▶︎

ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/13416823/


  2017/08/02(水) 14:27:44

玄関を開けると2秒で飼い主のところに走ってくる某白黒猫を想起させる


  2017/08/02(水) 14:49:37

可愛いし賢そうな猫だな


  2017/08/02(水) 15:41:07

思ったより普通でわろたwwww
なにこれwww
個体差によりこういう猫は普通にいるわwww


引用元:http://hayabusa3.open2ch.net/test/read.cgi/news/1501650305/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。