【画像あり】 新しい家族猫自慢させて その3

59   2017/07/26(水) 20:12:03

人間だったらやばい美少女だろうなぁ……シミジミ


60   2017/07/26(水) 20:13:47

>>59
右目の目尻は模様?切れてるの?


61   2017/07/26(水) 20:15:45

かわヨ


62   2017/07/26(水) 20:16:59

>>60
たぶん娘猫に引っ掛かれたんだと思う
本猫があまり痛くなさそうだから、様子見てみて酷くなるようなら病院行こうと思ってるよ~


63   2017/07/26(水) 20:18:03

>>62
なるほど
前見た画像と違うからどうしたのかと思ったんだ


64   2017/07/27(木) 04:52:36

ホント人間なら絶世の美少女
お大事に


65   2017/07/27(木) 07:34:32

赤ちゃんだったキリストが眠れなかったとき、ゴロゴロと喉を鳴らす暖かい茶トラの猫に慰められたという言い伝えがある。
聖母マリアはその猫の額にキスをし、そこにMという字が残ったのだ、と(指でMと書いたと伝えるものもある)。
らしい


66   2017/07/27(木) 18:58:00

>>63
すぐ気づくぐらい見てくれてたなんて。
ありがとう(*´∇`*)
今日見たら、治りかけてたから、大丈夫っぽい!
http://u111u.info/jT66

67   2017/07/27(木) 19:00:17

>>65
へー!Mは虎猫にはある模様

>>66
凄い美人さんだ


68   2017/07/27(木) 19:00:18

>>65
そうなの!?知らなかった!
面白いなぁ。

ちょっと神々しく見えるw


69   2017/07/27(木) 19:02:35

>>66
お、よくなったね、良かった良かった



70   2017/07/27(木) 19:40:57

別嬪さん治りかけてよきよき
確かに神々しいw


71   2017/07/29(土) 10:52:38

>>69
>>70
心配してくれてありがとう!ちびちゃんは今日も元気だよ~

先住猫とちびちゃんをご対面させてみた!
鼻と鼻で挨拶した後、シャーもなくお互い落ち着いてる。もう1匹はびびりで、部屋に入って来なかった(・・;)

ご対面↓



先住猫のミヤ(♂)↓おかんに乗ってるw


72   2017/07/29(土) 12:34:48

先住さんがいたのか
わ~シャムさんだ~美しい可愛いなぁ
我が愛猫もシャムだった
仲良くしてくれて嬉しいなぁ


74   2017/08/02(水) 04:09:53

シャムは気品があり高貴な雰囲気
頭も性格も良くスタイルも抜群
雑種より人懐こいとか
最高に可愛いなぁ
http://u111u.info/jT66

75   2017/08/05(土) 13:16:50

>>74
そうそうまさにそれ!
特に頭が良すぎて、いつも驚かされてばかりだよ~!
先住猫と!↓ファミリーに見える(*´∇`*)


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500612316/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。