昨夜からしきりに猫が何か訴えてくる

  2017/08/05(土) 09:18:02

今までありがとう…


  2017/08/05(土) 09:20:10

えっ・・・・


  2017/08/05(土) 09:21:54

もうすぐお盆だからね
帰ってきてるのかも


  2017/08/05(土) 09:22:24

何か悪さしたから、味方になってくれそうな>>1に取り入っているんだろう


  2017/08/05(土) 09:22:29

なんか怖いね、そういうのって


  2017/08/05(土) 09:22:54

見事な発情。
やっておあげ。


  2017/08/05(土) 09:23:24

しばらくは辛いだろうけど頑張れ
今のうちにたくさん撫でてあげよう


  2017/08/05(土) 09:26:44

>>4 なるほど。キュウリの馬に乗った方々がいるのか。

>>5 悪さしまくりガールなのに今更とも考えにくいかな。

>>6 怖い。眼ガン開きでなんか言ってくる。

>>7 たしかに発情し始め風でもあるんだけど、なんかちょっと違う感じなんだよな。
http://u111u.info/jT66

10   2017/08/05(土) 09:27:03

>>8 そっちか・・


11   2017/08/05(土) 09:36:58

猫何才なん?


12   2017/08/05(土) 09:38:42

>>11 1才半くらいかな。昨年の6月に犬と子供が拾ってきた。



17   2017/08/05(土) 09:54:59

>>12
まだお迎えが来る時期でもないなあ なんだろう


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1501892228/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。