世界猫の日だったし皆の飼い猫さん見せて下さい その2

15   2017/08/08(火) 20:06:02

おっぴろげ~


16   2017/08/09(水) 00:45:10

イッチのネッコめちゃくちゃ美形やんけ!


17   2017/08/09(水) 00:47:24

ちびの頃の写真も置いてくわ


18 kawajun 2017/08/09(水) 01:38:42

世界猫の日に間に合いませんでしたが…。
うちの子も貼っていきます。まず1番上。


19 kawajun 2017/08/09(水) 01:41:06

2番目の子。


20 kawajun 2017/08/09(水) 01:42:28

3番目。ちなみにみんなメス。


21   2017/08/09(水) 05:13:32

>>14
うん 美猫さん
自分も三匹の長毛さんと暮らしてました

>>16
精悍な顔つき格好いい

>>18 >>19 >>20
三匹とも雌なのね
三猫三様 皆かわいいニャン


22   2017/08/09(水) 12:17:02

>>16
有難う御座います‼
http://u111u.info/jT66

23   2017/08/09(水) 12:18:41

ちょっと覗きに来たらたくさん写真貼られてて嬉しい(*´∀`*)
どの子も皆それぞれ愛らしい(*>∀<)


24   2017/08/09(水) 12:23:51

猫ってどうしても寝てる写真ばかりになってしまう^^;


25   2017/08/09(水) 13:50:56

イッチ戻ってきた
この子は♂♀?

>>21
ありがとな
我が家自慢のイケメンボーイやねん





http://i.imgur.com/fiVcifI.



26   2017/08/09(水) 13:57:24

なんや複数枚うまく貼れんわ


27   2017/08/09(水) 13:59:00

>>25
チラッと覗いたら猫画像が投下されてて思わず戻ってきてしまいましたw
うちの子は♂ですよ~!!何故かよく♀に間違われます^^;


28   2017/08/09(水) 14:00:12

>>26
か、カワイイ(*´∀`*)
複数枚貼れないなら何度も貼れば良いじゃなーい!!( •̀∀•́ )✧


29 kawajun 2017/08/09(水) 14:47:35

写真に撮りやすい瞬間はだいたい寝てますよね。
それこそ何千枚もあるので追加でいくつか(・∀・)
http://u111u.info/jT66

30 kawajun 2017/08/09(水) 14:48:53

その2です(≧∀≦)


31   2017/08/09(水) 14:54:15

>>29
さすが寝る子と書いて猫ですねw
座布団の上で大あくび、凄いツボです(*´д`*)


32   2017/08/09(水) 15:01:15

見事に寝転んだ写真ばかり…。


33 kawajun 2017/08/09(水) 15:56:20

>>32
ふさふさでさわり心地良さそう(о´∀`о)
ひとみがとっても綺麗ですね!


34   2017/08/09(水) 16:03:20

>>33
有難う御座います( ´∀`)
ふさふさと言うかもこもこと言うか何と言うか^^;
これでも夏毛でボリュームダウンしてるですよw


35   2017/08/09(水) 16:10:11

ちなみに冬毛だとこんな感じになります。


36   2017/08/09(水) 16:15:25

こっちの方が分かりやすいかな?
冬になるとホントに毛玉です。
http://u111u.info/jT66

37 kawajun 2017/08/09(水) 17:19:54

>>35
>>36
もっこもこ毛玉や~(*´Д`*)これはモフり不可避ww

↓ついでに兄の家の愛猫も。ひめちゃんです(*´ω`*)


38 kawajun 2017/08/09(水) 17:26:06

もひつとつ兄の愛猫を。まろちゃんです(*´∀`)♪


39   2017/08/09(水) 19:33:30

>>28
ありがとうやで!
ほな遠慮なく貼らせてもらうわ
野良猫やけど

しかしイッチの美少ニャン、ビョルン・アンドレセンみたいやな
すんごい美形や


40   2017/08/09(水) 19:37:13

>>39の猫の子どもや


41   2017/08/09(水) 20:06:34

>>37
うひょー‼お兄さん宅の猫さんもこれまたカワイイ(*´∀`*)
多頭飼い羨ましい!!

>>39
凄い凛々しい‼キリッとしててこれぞ猫、って魅力が溢れてる( *´ω`* )
親子で毛色が違うのもまた素敵。
ビョルン・アンドレセンって誰かなー、と調べてみたらめちゃくちゃ美しくて何か恐縮です(;゚д゚)でも、素直に嬉しい!!


42   2017/08/10(木) 01:23:23

1>>なんという美猫……
ラグドールですか??


引用元:http://engawa.open2ch.net/test/read.cgi/dog/1502182748/




関連記事

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。