【画像あり】 九州の猫島へ行くんやが、まずは駅前の猫カフェに立ち寄ってみた

ふぐり◆ 2017/07/14(金) 06:30:43

毎度の事ながらスマホでスレ立てうまくいかんからPCで立ててから出発する。
こないだ優しいニキに教えてもらった通り福岡駅でsugoca作る予定。

ちょっと疲労でクッタクタなので初日は福岡市内で美味しいもの食べてまったりします・・・。暑そうだし。


では出発。ド田舎なので空港まで1時間半走ります・・・・。



【画像あり】 家の中で猫が溶けてて草

  2017/07/13(木) 14:55:16

床にへばりついてて草生える



【画像多数】 うちの猫が渋い

  2017/07/12(水) 12:14:23

おじさん臭ァ!

猫って歳食うと爺くさくなるよな



ネッコのおんj民ちょっと来て! いつもご飯なにもろてる?

  2017/07/09(日) 21:54:45

いつもご飯なにもろてる?

ちなキャラットミックス



【画像大量】 おんJネッコ歩き その2

77   2017/07/05(水) 14:06:41

https://imgur.com/8NxL3eH.gif



たった今撮った子ネッコ達



このカテゴリーに該当する記事はありません。