アメショ独占のタワー最上部に登れるよーになってたよ

339   2014/06/14(土) 08:56:56.66

人んちのスコ見るのは楽しいねぇ
みんなスゴく可愛い(*´∀`*)

出張から帰ってやっと書き込めた
アメショ独占のタワー最上部に登れるよーになってたよ
しかし降り方が危ういw



【画像多数】 猫拾って1年経ったから貼ってみる

  2017/07/18(火) 01:42:09








これが








こう!


猫保護して三ヶ月以上経ったから晒していきたい。

46   2017/05/17(水) 21:06:17

コメントありがとうございます。
保護して2日目の様子。









画像ではわかりませんが体をなでると骨がごつごつとしています。
体重を量ったときは3.4kgでした。


結局どのキャットフードがおすすめなの?

  2017/07/09(日) 19:13:22

猫飼ってる人おる?
最近、ねこを飼い始めたんだけど、キャットフードって何をあげればいいのかな?

コンビニとかで売ってるキャットフードだと質がよくなさそうなのが気になるんだよなぁ。

おすすめのキャットフードがあれば教えて下さい



誰かウチの猫の線画描いてください

  2015/08/08(土) 00:54:22.87

zippoのデザインにしたいのでお願いできませんか?
少しならお礼できます