いつ友達に?野生動物が次々とあいさつに訪れる飼い猫

  2017/10/12(木) 23:27:12

大切なお嬢様はいつも家の中。でも必ず誰かが顔を見せにやって来る。
いつか私をここから出して…。

そんな箱入り娘気分を味わっているかどうかは知らないが、
入れ代わり立ち代わりなじみの野生動物から、窓越しに挨拶を受けるニャンコをご紹介しよう。

米ワイオミング州に住むImgurユーザー、ctrlaltmeさんの愛猫「ソチ」である。

サイベリアンフォレストキャットの「オス」だそう。

このソチを訪ねて、しょっちゅう野生動物が挨拶に訪れるのだ。

続きはソースで
https://irorio.jp/sousuke/20171012/421251/


画像



https://imgur.com/p5XatA6.jpg




うさぎのジャンプ大会動画が見てみたい!

35   2010/09/09(木) 15:57:50

うさぎのジャンプ大会っていうのがあるのを知った。
させてみたいなぁ。
犬みたいにかっこよく跳ねていくんだもんw


「考えるな、仕えるんだ」

170   2011/09/23(金) 00:14:22.52

猫を飼い始めて6年たった
振り返ると結構エネルギーのいる作業だったように思う

今普通に子猫動画を見ても
飼う以前感じたようなかわいいーだけの感想はなくて
この子はこのあと幸せな飼い主のとこで暮らせるのだろうかとか
そういうことを思ってしまう。

もし仮に今新しく子猫をうっかり飼うことになっても
今ウチにいる子を夢中で育てた何も知らなかった時のようには
手放しではしゃいだりはできないだろうな、とふと思った。


生まれて数日の子猫拾った その2

41   2017/10/11(水) 19:31:02

>>40
サンクス!
さっそく入れてみます

手の中が落ち着くらしく寝てる






【画像あり】 500円貯金をやり遂げたおっさんが猫を貼るスレ その8

459  2016/09/28(水) 22:10:12

おデブプーマや!